お知らせ

空室検索
空室検索
公式ページからのご予約が一番お得

トップページ > お知らせ > 【北海道内初設置!】「ふるさと納税自動販売機」が登別石水亭に登場!

新着情報

【北海道内初設置!】「ふるさと納税自動販売機」が登別石水亭に登場!

いつも登別石水亭をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度登別石水亭では、北海道内では初の試みとなる「ふるさと納税自動販売機」を設置致しました。

観光に訪れた方がその場で簡単な操作でふるさと納税の寄付を行う事ができるのが最大の特徴です。
返礼品としては、即日使用する事もできる宿泊や食事などに使用できる利用券を発行致します。
利用できるホテルは「登別石水亭」または 「望楼NOGUCHI登別」の2館から選択でき、納税額に応じて利用券の発行額も変わります。

【購入方法】
・自動販売機のタッチパネルに免許証をかざすと名前と住所が自動入力されます。
・クレジットカードで決済。
・レシートが発行されます。
・フロントにレシートお持ちいただくと「登別石水亭」または 「望楼NOGUCHI登別」で使用できる利用券とお引き換えいたします。

■【返礼品お渡し場所】 登別石水亭 1階フロント
■【返礼品お渡し時間】 9:00~10:00 / 15:30~18:00 の2部制
■【設置場所】 登別石水亭 1階 エレベーター横

※利用券は、購入日から1年間有効です。
※寄付金の使い道を、観光振興、市民活動の促進など8項目からお選びいただけます。
※納税額に応じて利用券の発行額が変わります。
※納税後は自治体への書類の返送または確定申告が必要です。

登別温泉にまた訪れたいと思っていただいた方を中心に寄付を行っていただく事により登別市全体の交流人口を増加させ、観光業の活性化させる事を期待しております。
登別石水亭にご来館の際はぜひお立ち寄り頂き、皆様のお力添えで登別温泉全体を盛り上げいきましょう!

ページトップへ